楽して痩せたいのはみんな一緒?

こんにちは、35歳パートタイマーです。
35歳になる時になるのが、自分の体型です。わたしは決してモデル体型というわけじゃなくて、短足胴長の純日本人体型なので、元々自分の体に自身はありませんでした。

でも、若い頃は若いなりに、そんなに太っていなかったんです。
ところが30歳を超えたあたりから、段々痩せにくくなってしまって、気づけば下っ腹のあたりに脂肪がでっぷりと付いてしまいました。

俗に言う、洋ナシ型の体型ですね。日本人はこの洋ナシ型が多いらしいんですが、ほんとに気になってきました。

一番腹が立つのが、主人に「太った」と言われることです。しかもなんか、バカにしたよう感じで、上から目線で言われるから腹が立つんです。
「少しは痩せたら?」なんて、上から目線で言われると、ほんとにムカつきます。
自分も運動しないで寝転んでゲームばっかしてるから、中年太りになっているくせに!

でも、わたしのお腹の脂肪も確かにヤバいレベルになってきてます。
3年前に買ったジーンズが入らなくなってしまってるんです。
そこでネットで、何とか脂肪を落とす方法がないかと調べました。

すると、漢方薬の防風通聖散という薬が、氏美貌を落とすのに効果的らしいんです。
このサイトにも、詳しく載っていました。
http://www.xn--ghq209cqug0yhg3mcpa.xyz

わたしは元々、運動が嫌いだし食事制限も苦手。そんなことを言ってるから太ってきているんですが、そんなことは百も承知。
世の中の太っている人って、そういう人多いんじゃないかな。
分かってるんだけど、運動も嫌だし、食事制限もイヤっていうパターン。

だから、こうした脂肪を落とす薬のチカラを借りるのも、いいんじゃない?って思います。
そんな話を、バイト先のホームセンターで話をしたら、みんな同じ考えでした(笑)
みんな楽して痩せたいのは、一緒なんですね。

「楽して痩せたいのはみんな一緒?」への17件のフィードバック

  1. Someone essentially help to make seriously posts I would state. This is the very first time I frequented your web page and thus far? I surprised with the research you made to make this particular publish incredible. Magnificent job! akbcgfdeakfb

  2. Hahahahahahaha, this politics related YouTube video is actually so comic, I liked it. Thanks in support of sharing this. eagcdeckgcdgfabd

  3. Hello! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my good daaadfgbgbcc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。